ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

ぴよ・うり・もー 温泉に入る

2013-07-22 17:22:29 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
先週末は、父の一周忌のために実家に帰ってました。
もう1年経ったんやーという思いと、まだ1年しか経ってなかったの⁈という思いがグルグル。

父は鹿児島出身だけど、母や私らがお参りしに行くのは大変ということで、長年住んでる奈良にお墓をかまえました。
奈良が一望出来て、とても素敵なところです。

一周忌の後には、近場の温泉に宿泊。
ってか、こんな近くで温泉入れるとは思ってもなかった…^^;


チェックインすると、ロビーでお抹茶が頂けます。


ロビーからもお部屋からも、奈良が一望出来て、素敵ったらありゃしない。


お風呂の後のお食事。
お子様用も美味しそうだった…

温泉も食事もサービスも、申し分なかったので、また三回忌の時に来よっか?と、みんなで言ってました。( ´ ▽ ` )ノ

おまけ。

初浴衣の3兄弟。
なんか変なテンションで遊んでました…

さぁ、夏休みが始まっちゃいました。
とりあえず、今週一週間頑張れば、また来週から実家に行く予定なので、それまで頑張るぞー o(`ω´ )o
と言いつつ、毎日怒ってそう…´д` ;

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikatea)
2013-07-24 21:09:35
素敵なところ&温泉に料理はいいなぁ。

あれから1年なんだね、、。
私は父のことはあまり覚えてないから(幼い時に離婚したんだー今の父は私が20歳の時に再婚した人だよ)思い出があるだけでもなんだか羨ましいなっ(^-^)
大切に大切に、思い出は心の中できっと生き続けていくんだねー。
>> mikateaちゃん (やまぐち.)
2013-07-29 23:12:34
うん、宿泊先は素敵なとこだったよー
ってか、mikateaちゃん、そんな過去があったのね。
でも、今いっぱい思い出作ってるやん♪

post a comment