ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

もーさん 6ヶ月・Half Birthday ☆

2010-06-15 20:45:08 | 今日のもーさん
本日で、もーさん6ヶ月です。
1年の半分、経っちゃったよ…。
早い。

さてさて、この1ヶ月の成長は?
体重7.5kg(服・オムツ込み)、身長は…計ってないや。
寝返りをマスターした
愛想良し♪
最近のブーム
足をつかんで振り子のようにユラユラ左右に揺れて遊んでます。で、気が付いたら移動してるし…

こんな感じかな?

先日、寝返りするのを見そこなった!と思ってたら、今日予防接種で行った小児科の待合室のイスの上で披露してくれましたよ。
ってなぜそんなとこで…

今のところ、よく寝てくれるし(最近暑いからか朝早いけど)、外出先でもほとんどグズらなくて親助けな子です。
最近では全く知らない人にもニコッと笑顔をふりまくし、まだまだ『癒し』な存在☆
ま、「今だけ、今だけ」と念仏のように唱えてますがね。(笑)

写真はうりさんと。
最近、ぴよさんはカメラを向けると「いやー」と逃げていくし…

post a comment