ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

ママレレ☆神戸マラソン2014

2014-11-25 21:36:06 | いろいろ?
3連休、初日の土曜日は長男ぴよさんと次男うりさんの小学校で音楽会を鑑賞。
その後ダンナ1人置いて実家へ。
というのも。
日曜にママレレで神戸マラソンの沿道応援に参加したためでした。
(ちなみにダンナは職場の人の結婚式に出席してました)


Kちゃん、写真勝手に拝借しちゃいました。すみません。
今回で私は3回目かな?
ギャラリーがランナーなので、じっくりその場で見られていないので、演奏してても気楽なのです♪
しかも、ランナーもコスプレしている方もいたりと、見てるだけでも面白いです。
今年は見た限りだと、クレヨンしんちゃん、ジバニャン、ブシニャン、スパイダーマンなどなど。

最近忙しいのか時間の使い方がヘタなのか、練習する時間がなかなかなくて、参加するの止めようかとも思いましたが、演奏終わったらやっぱり楽しかったので、参加して良かったです☆ ^ ^

ちなみに。
その頃3兄弟は何をしていたかというと。。。

トーマスに乗っていたらしい。
私の母と妹にヒマつぶしに買い物に連れて行かれ、屋上でひとっぱしりした後、三男もーさんが乗りたがったとか?
って、小学3年生でも乗っちゃうぴよさんって。。。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikatea)
2014-11-26 18:36:07
私もイベント参加やめようと思ったけど、、、。
私はやめた方が良かったかも(>_<)中途半端で出てしまった(T_T)
お疲れ様^o^
5年生でもたまに乗ろうとするよ(笑)
>> mikateaちゃん (やまぐち.)
2014-12-15 23:24:59
レス、激遅でごめんよ。。。
いやいやいや、mikateaちゃんいないと、
やっぱ盛り上がらないし、歌姫不在になっちゃうやん!
Unknown (かすみん)
2014-12-19 16:19:39
今更コメントやけど、みかちゃんそんなん思ってたん???
びっくり!
私の方がよっぽどあかんよ~。
歌うとどうも手がおろそかになる(^_^;)
こんなんで楽しかった~思ってる私って。。。
またみんなで一緒にイベント出たいな♪
>> かすみんちゃん (やまぐち.)
2014-12-19 20:58:09
私も間違えまくり~やったけど。。。σ(^^)
ぜひぜひ!またみんなと一緒にイベント出ようね♪

post a comment