ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

もーさん 運動会2014

2014-10-19 22:14:05 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
って先週の話ですが… 汗
最近バタバタで心に余裕が全くありません。

さて。
台風19号が近付いてきていた中、日曜の午前中に三男もーさんが通う幼稚園で運動会がありました。

今年、私は園児係?という園児達の着替えを手伝う役目を引き受けたので、なんだかじっくり見れなかったような…σ(^_^;)
でも、我が子の出番の時は真ん前で観れたので、これはこれで良かったです。


年長(といっても年中も混ざってます)男子の組体操。
もーさん意外や意外、ちゃんとやってました。


リレーは… 予想通り。
走り方がやっぱり変。足が上がってないんよねぇ。
ほとんど公園で遊んでないせいかな…

でも去年に比べると、雲泥の差。
もーさんなりに頑張っていました。

うん。土日は公園に連れてってあげよう。
メタボ気味の上2人と一緒に走る特訓だわ。σ(^_^;)

post a comment