ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

つかの間の

2009-12-20 13:31:11 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
昨日無事に退院して、私ともーさんだけ一足先に実家にやって来ました。
ぴよさんとうりさんは明日の新型インフル予防接種第2回目を終えてから、こっちに来る予定です。
あ、でも。
うりさん、木曜あたりから気管支炎になってしまったそうで、熱が出て明日の注射は見送るそうです。果たして2回目は無事に受けられるかな…

それはともかく。
明日までもーさんをう~んとかまえられるので、新生児を堪能しまくります☆
お兄ちゃん達が来たら、そうはいかなくなりそうだし。

写真は、実はしゃっくり中のもーさん。
お腹ん中でもよくしゃっくりしてたしねぇ。
寝ているとぴよさん&うりさんに似ているけど、目を開けるとツリ目でちょっと違う…?
(ひそかに私は自分似だと☆)

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ♪ (siskayo)
2009-12-20 21:19:42
ほんとだ!ちょっぴりつり目くんだ~!
でも、確かにやまぐち.さんに似てるような☆
これは成長が楽しみだゎー

にしても新生児可愛い過ぎ♪
イイ匂いするんだろうなぁぁー

私も恥骨にひっかかり5時間…あの気絶しそうな時を思い出しちゃったよ~。
ほんとお疲れさまでした☆
Unknown (キキたん)
2009-12-23 22:47:03
遅くなりましたー!!
出産おめでとう☆

ほんとうにお疲れ様でした。。。大変だったね

もーさん、確かにぴよさんとうりさんとは違うわ
うんうん!やまぐち.さんに似てるかも!!
お返事♪ (やまぐち.)
2009-12-27 18:18:41
...siskayoさん
わー、5時間
そりゃ気絶するよ。
1時間半でも私ヘコたれたもん

そうそう、確かに新生児ちゃんはイイ匂いがするね。
授乳のたびにフガフガかいでるよ☆


...キキたんさん
お☆私に似てるかな?
上2人がどう見てもダンナ似なので、
自分にちょっとでも似てると嬉しいわ

post a comment