ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

ママレレ@NHKトアロード市民コンサート

2011-07-30 23:04:32 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
NHKトアロード市民コンサートに出演してきました♪
ちなみにNHKだからと言って、テレビで放映されることは、ありません。たぶん。
(そういやテレビ局内に入るのなんて、久しぶり。)

何度か舞台に立ってみんなと演奏したことあるけど、『ライトが熱い』と感じたのは初めてでした。
緊張はしたけど、とっっっっっっっっっっっっっっっっっても楽しかったです☆

これでママレレのイベントは、しばらくないのが残念。
いや、コンテスト(?)の音源審査に通れば、また舞台に立てるのかな?

とにかく、また、みんなと舞台に立ちたい!と思うほど、楽しかったです♪
って、毎回イベントが終わるたび、「また演奏した〜い」と思うんだけど。


さて、今日はほぼ1日私1人で身軽に動いていたわけですが、チビ3人達はどうしていたかというと...
恒例のダンナ様実家へ。
ぴよさんとうりさんは久々のお泊まりです。
お休みだったダンナ様(ってか、無理矢理休んでもらった?)、ぴよさん達に「ねぇ〜、いつばぁばんちに行くの?」としつこく言われ、まだ寝てたいだろうに朝も早くから車で出かけて行きました。
で、夕飯までご馳走になるくらい丸1日実家にお世話になっていたようです。

ママレレに参加できるのも、ダンナ様始め、家族のおかげなんだよなぁ。
感謝せねば。
と思っていても、ぴよさん達を怒る毎日です。

あぁ、早く夏休み終わらんかな。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみん)
2011-08-03 22:23:04
楽しかったんだ~^^
よかったですね♪
がんばって練習してたしね。
しかしステージで演奏にテンションが上がるなんて^^↑↑↑
最近は今まで知らなかったやまぐち。さんが見えて面白いです☆
お返事♪ (やまぐち.)
2011-08-10 02:20:09
...かすみんさん
機会があったら、ぜひ一緒に舞台に立ちましょ♪
>今まで知らなかった...
まだまだ出て来るかもしれないよ~(笑)

post a comment