ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

うりさん 7歳☆

2014-09-13 23:45:40 | 今日のうりさん
次男うりさん、7歳になりました~☆
ほんま「早い」。

身長:128cmくらい
体重:27kgくらい
(※こないだ身体測定があって、健康手帳を持って帰ったときに見たかぎりのうろ覚え...)

縦にも横にもスクスク育っております。
ちょっとぶーちゃんになってきたかも。この夏あまり外で遊んでなかったのが要因かと。週1のスイミングくらいじゃ痩せないか。
3兄弟の真ん中ってこともあって、空気の読めるしっかりした男になっております。でもまだまだ小学1年生。可愛いところもあります。笑

 
土曜日だけどお父さんはお仕事なので、4人でケーキ食べてお祝い。
プレゼントはなぜか今頃の『妖怪ウォッチ2 元祖』。長男ぴよさんの時に『本家』を買ったので、今度は『元祖』が欲しくなったとかそうでないとか。
(兄思いのうりさんなので、きっとぴよさんにそそのかされたんじゃないかと。ダンナ談)

まぁ。大きなケガも病気もなく、小学校も楽しんで通ってくれてるのが何より。
2学期は運動会やら音楽会があるので、いろいろ楽しみだとか。
うんうん、このまま元気に育ってくださいな。^^

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hal.hal.)
2014-09-16 13:40:25
次男くんお誕生日おめでとう♪
まだ1年生やったっけ?
そう感じないね!
>> hal.hal.さん (やまぐち.)
2014-10-04 22:11:57
ありがとございます☆
1年生ですよー
でもデカイです。平均の大きさの長男と3cmしか変わりません…σ(^_^;)
そのうち抜かしちゃうかも。

post a comment