ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

おそろい

2008-06-17 22:31:19 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
1枚目と2枚目のはうりさんの出産祝いで頂いたもの。
3枚目のはこないだ実家に帰ったときに、母に買ってもらったもの。しかもコレ、いとこのY君とおそろ。
(ちなみにセレクトしたのもY君。)
夏休みにY君一家と鹿児島(私の父の故郷)に行く予定なので、3人おそろいになれるかな?

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃね~ (あおい)
2008-06-18 14:03:15
うちも出産祝いでもらったおそろワンピがあるんだけど、デビューはまだちと先かな~。私も9月ごろになるけど、妹一家と鹿児島に帰る予定。甥っ子と3人おそろさせようかなー
Unknown (hal.hal.)
2008-06-18 17:10:41
お2人さんめちゃくちゃかわいいやん☆
第2子の出産祝いはお揃いのシャツなんかが喜ばれるのか~。
メモっとこ。
カワイイ!! (ヤシ)
2008-06-18 21:19:01
いいですねー。おそろい。
甥っ子(2番目)の出産祝い、これにしようかしら??
おそろい着せてお出かけとか・・・楽しいですよねー。
お返事♪ (やまぐち.)
2008-06-18 22:03:33
...あおいさん
ワンピース!いぃね~♪
今度着せてみたら写真ぜひアップしてね☆
ってか、生でも見てみたい...


...hal.hal.さん
ふふ☆ありがとうございます。
これから第2子誕生が続きますね~☆
うちもお祝いおそろいの服を送ろうかな、なんて思ってます。
かぶらないようにしなきゃ。


...ヤシさん
お☆ぜひKG君とA君にもおそろいを☆
ヤシさんとこは男の子&女の子だけど、
ぜひおそろいのお洋服を着させてみてくださいね。

post a comment