ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

コープ子育てひろば☆

2006-04-03 22:34:47 | 今日のぴよさん
今日はコープがやってる(←?)子育てひろばに行ってきたよ。
お隣に住んでるK君とママさんが行くよ~というので、便乗してしまった☆
朝から待ち合わせしていたので張り切って早起きしたつもりだったのに、なぜか時間に間に合わなくなってしまった... おかしぃ。
洗濯して干して、*ぴよ*さんに朝ごはんをあげるだけなのに。なぜ???

それはそうと、今回のは前のピーナッツ広場と違って、集まったママさん達とず~っとおしゃべりしっぱなし。ミニ?手遊びがあったけど、よくわからなかった...
近くにいた人たちともっとお話したかったけど、ここでまた引っ込み思案な性格が邪魔をして、あんまりお話できなかったよ。
でもこないだのピーナッツ広場でお知り合いになれた方とまた会ってビックリ!以外とお住まいも近いらしいので、また会えるかな♪
参加費100円ポッキリだけど、おやつとコーヒーまで頂いてきちゃったし☆
また次回参加できたら参加しよ。(5月はムリだけどなぁ)

さて、家へ帰ってから*ぴよ*さんはひと眠りしてすっきりしたのか、今日は2mぐらい前進したよ。でもあいかわらずアザラシスタイル。
視界に入ったコードを触りたい一心でずりずりずりずりずりずり...

そんなにコードが好きなのか。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コード (KGママ)
2006-04-04 16:02:07
うちも昨日コード引っ張りデビュー。

コンポのコード、なめそうだけど汚いから阻止。

ぴよさんのは何か落ちてきそうでこわい。



子育て広場、また行ってお茶もらおぅ
返信する
確かにこわいかも (やまぐち.)
2006-04-04 21:29:33
赤ちゃんって、なんでコードが好きなんやろうねぇ???

*ぴよ*さん、力が強いからコード(LANケーブル)をひっぱりすぎて、ルーターがよく落ちそうになってるよ。

一応その前に安全は確保してるんだけど...



子育てひろばは来月はムリだけど、6月のにまたご一緒させてね♪もちろんお茶も☆
返信する
Unknown (しゅう)
2006-04-05 06:58:47
こんにちは☆ピーナッツ広場&コープでお会いしたしゅうです^^うちのもコード大好き。なかなか隠し切れないよねぇ。引っ越すときに、子供のことまで考えて配線や家具まで考えてたらラクだったのかなー、今更だけど。
返信する
こんにちは♪ (やまぐち.)
2006-04-05 21:20:51
やっぱりしゅうさんとこもコード好きですか~。

なぜ赤ちゃんはコード好き???



うちはテレビやら電話のコード類は隠しまくっているんですが、

写真のは私がパソコンするときにLANケーブルをつないでいるんで、

どうしても隠しきれなくって。

いまどき無線LANじゃないんですよ~
返信する

post a comment