ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

冬はそこまで来ている

2006-11-24 23:38:29 | 今日のぴよさん
今日は月に1度ある『しゃぼん玉』の日。
空がど~んよりしていて今にも雨が降りそうだったので、バギーで行ってきたよ。そしたら!お昼ごろには晴れてやんの。まぁ風が強いし寒いのでいぃか、と言い訳。

さて、ご一緒したのーみんさんと子連れランチをドタバタと済ませ(なんか今日は大変だった気が...)、近くのアクタをウロウロしていたらタイミング良くお子ちゃま2人共お昼寝してくれたよ♪なので図書館に寄ったりゆっくりお茶したよ。
で、2人共これまたほぼ同じタイミングで覚醒したので、帰りにちょっと公園へ寄ることに。

今日は線路沿いの小さな公園。たまに横を通って行く電車も見えてかなりポイント高いところ。
でもこの公園、歩道がすぐ横にあって、脱走癖のある*ぴよ*さんは公園でなく、歩道を散歩していたよ。

チャリも結構通るので危ない危ない。

しかし...今日は寒かった!晴れてはいるけど風がびゅーびゅー吹いていたので、バギーを押す手が冷たかったよ。
冬が近づいているんやね。あぁ、チャリでの移動がキツくなってくるなぁ。



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでやンス (のーみん)
2006-11-25 01:07:38
いやぁ~寒かったねぇ (ノ××)ノ
でもこれからもっと寒くなるのかと思うと・・・。

にしてもよく「動いた」よ(笑)
9時に息子と一緒に寝ちゃって今起きたところ。そしたら「足の裏」と「ふくらはぎ」がちょっとダルダル。。明日くらいに筋肉痛かな?

写真、ちゃっかり入れてもらっちゃってスンマソン。
お返事♪ (やまぐち.)
2006-11-26 22:28:58
...のーみんさん
ホント寒かったよね~。
私は意外に筋肉痛なかったよ☆

post a comment