ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

男の子って…

2011-03-03 20:00:25 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
おとなしい部類に入ると思われる、うちの息子さん達。

でも。
家では、かなりハジけてます。

●ソファーの上を飛びまくる
これは、ほとんどのチビっこがそう?私も妹と跳ねてたし。

●遊びに夢中だと話を聞かない
うちの子だけかと思ったら、結構周りの子(男の子)もそんな感じで、ホ。

●家の中で2人(ぴよさんとうりさん)して、パンツを下ろして、笑顔で歌いながらオシリをフリフリ。ついでに前もフリフリ…
ちなみに、クレヨンしんちゃんは見てません。

●意味もなくイキる
「オレ」なんぞ使ったり。ついに、うりさんまで「オレ」なんて言ってるし!でも、うりさんハイトーンボイスなので、似合わなくて…(笑)
そして妙に自意識過剰。
巷で流行ってる(?)中二病か…


三姉妹の長女だった私なので、小さい男の子の言動をあまり知らなくて。
幼稚園児くらいの男の子って、こんなもん?
意味もなくおチ●コ様を出したり…。家の中ならまだ許せるけど、外でも出してたら、どうしよう!
今日は今日で、リビングと廊下を隔ててるドアの磨りガラスに、パンツを下ろしたぴよさんがオシリをくっつけてました…。それを反対側から見たうりさんも「あ~!おチリ☆(←オシリ・うりさん、サ行の発音がよろしくない…)」と歓喜の雄叫びをあげる始末。
あぁ、下ネタ兄弟…

あと、2年くらいしたら、もーさんもこんな感じになるのかしら…?
イヤーー!

post a comment