ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

ひとりっこ満喫

2013-03-09 18:21:46 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
長男ぴよさんと次男うりさん、週末は義母邸にお泊まりです。
って、うりさんの右腕は完治してないけどσ(^_^;)
まぁ、手をつく以外は普段と変わらない生活をしているので、大丈夫かと。

ぴよさんのスイミングが終わった後、超特急で帰ってきて、バスに乗って駅で待ち合わせて。
またまたお昼をご馳走してもらいました☆
で、ぴよさん達は義母と電車に乗って、そのままお泊まり。
ラクですな~

さ、久々にお兄ちゃん達がいない、三男もーさん。
ひとりっこ満喫してます。^^;
満喫というか、ワガママ炸裂というか…

でも、2人がいないのはやっぱり寂しいみたいで、時々「○○どこ~?」と、お兄ちゃん達の居場所をいちいち私に確認してきます。

ま、私は2人分ウルサイのが減ったので、ちょっとはリフレッシュさせてもらってます。^ ^

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikatea )
2013-03-09 20:07:39
おっいいですなぁ。
うちは親無しでお泊まりとかさせてもらえないから、うらやましいなー(^o^)
親から離れるのっていい経験だよね。

たまにはゆっくりしてねん♪
Unknown (hal.hal.)
2013-03-11 17:20:50
うちは下の子が夜な夜な寝ぼけてても「にぃにどこ?」と探してます。ケンカしてても常に気になるもんなんですね。
→mikateaちゃん (やまぐち.)
2013-03-13 16:23:06
たまの息抜きやね^ ^
ホント、義母には感謝しなくては。σ(^_^;)
→hal.hal.さん (やまぐち.)
2013-03-13 16:25:14
美しい兄妹愛ですね~
ケンカしても、仲いいんですね^ ^

post a comment