ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

*ぴよ*さん久々に父と戯れる

2006-12-17 23:26:29 | 今日のぴよさん
やっとこさ日曜に休めたダンナ様。何週間ぶりかしら???
*ぴよ*さんも久々にお父さんと遊べてとっっっても楽しそう♪ くやしいけど、お父さんと遊んでいるときの*ぴよ*さんはホントに楽しそうなのよ。だからと言って私の家事育児の負担が減るわけじゃないけど...(普段家事も育児もほとんど手伝わないダンナ様だから☆)

ここ最近の*ぴよ*さんをあまり知らないダンナ様は、今日1日*ぴよ*さんといてビックリの連続だったみたい。「足踏みしてる!」「アンパンマンって言ってる!」「車こいでる!」「電車って分かるんや!」といちいちビックリしていたよ☆

そんなお父さんをビックリさせていた*ぴよ*さん。最近車をこいで部屋中を移動するのがお気に入りのよう。こないだも、車に乗ったまま玄関へ行き、宅急便のおじさんを出迎えてたし。

もちろん、いたずらするのも車に乗ったまま...


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリなうなじやねー〈笑) (のーみん)
2006-12-18 00:27:53
そっかー!!久々に旦那さんお休みだったんだね☆
平日も寝顔しか見てなかったんだね・・パパさん、かわいそうだね。でも今日で取り戻したかな??

車のままお迎え、いたずらなんていたずらされても怒れないね~なんかカワイイ☆
今度遊びに行ったらバトルになるな、コレは(笑)
返信する
良かったね!! (さかゆき)
2006-12-18 13:27:25
旦那さま我が子の成長にさぞお喜びでしょう(笑)
ほんま男同士は楽しそうやね。
そのうち仲間はずれにされないかドキドキしてます・・・。
返信する
Unknown (ねこ)
2006-12-18 22:09:19
ますます子供っぽいねーこの写真。
ダンナさん、成長に気付かないほどお忙しくて
大変だったのねー。
もぅすぐゆっくり休めるのかな?
返信する
お返事♪ (やまぐち.)
2006-12-18 22:29:17
...のーみんさん
そう、普段は寝ているところしか見てない...
まぁ昨日1日中一緒にいたから取り戻せたはず!!!


...さかゆきさん
ホント、男同士で盛り上がりそう。
ってか昨日は2人で盛り上がってた。
なんか仲間はずれにされたみたいだったよ。


...ねこさん
年内はとりあえず落ち着いたっぽい。
でもかわいそうよね。子供の成長って今しか見れないんだし。
返信する
Unknown (キキたん)
2006-12-18 22:59:18
だんなさん忙しいとは聞いてたけど、
そんなに*ぴよ*さんにあえてなかったのね・・・」
それはそれで寂しいだろうね~

うちは毎週あえてるのに、週1回毎回希葵の変化に驚いてるよ。
親バカなんだから・・・(@^^)/~~~

だんなさん年末にかけて、いっぱい*ぴよ*さんとあそべるといいね♬

そして、やまぐち.さんがちょっと楽になりますように♡
返信する
お返事♪その2 (やまぐち.)
2006-12-19 22:40:22
...キキたんさん
今のあさん劇的に成長してるから、
そりゃダンナさんも驚くよ~
(私も驚いてるし☆)
年末は休めるらしいので、ラクになるかな~???
返信する

post a comment