ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

ダンナさんバトン

2006-04-17 22:32:45 | いろいろ?
あおいさんからバトンをいただいたよ。
初めてだけど、おもしろそうなのでやってみた♪


Q1. 旦那さんの1番のチャームポイントは?
鼻。
ダンナ様を知ってる人は分かると思う。

Q2. 旦那さんに似ている芸能人は誰?
昔ヤセていた時ならナイナイの矢部さん。
でもこれを本人に言うと怒る。

Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
元職場の先輩後輩。
私が短大を卒業してすぐに入社したとこにいた。

Q4. これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等
ん~。
一緒に歩いててもひとりで勝手にスタスタ行ってしまう。
テレビのリモコンを離さない。
服を脱ぎ散らかす。
...挙げたらキリがないので、この辺で。

Q5. 旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?
なんだったけかな~?
確かプレステだったような...(←!)

Q6. プロポーズの言葉とその時に感じた気持ちは?
声を大にして言いたい。
プロポーズなんてありませんでしたよ!!!!!!!!!!!
じゃ、なんで結婚したのかっていうと、
お互いの家族同士で食事をしたときムリヤリ「さぁするの?しないの?」みたいな雰囲気になって断りきれなかったからかな...
まぁそれ以前に同棲してたから、いずれするんだろうなぁとは思っていたけど。(←!)

Q7. 旦那さんの特技は何?
なんだろう...早食い?

Q8. 旦那さんの好きな女性のタイプはどんなタイプ?
わからん...たぶんかよわそうな女性だと思う。
一見私はそんな風らしいけど、どっこい、違うんだな。ふふふふ...

Q9. 将来どんな生活をしたい?
 (例えば子供は何人作ってどうしたいとか、
  どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか...etc)

子供はあともう1人欲しいなぁ。できれば女の子!
子供が自立したら、のんびり旅行とかしたいな。
新婚旅行で行ったオーストラリアとかもっかい行ってみたい。

Q10. 次のバトンを渡す5人
すみません。誰に回していぃか分からなかったんで、
← RECENT COMMENTに載っていて、いつもありがたいコメントを頂いている、
ちびまささん
のび太とジャイアンのママさん
KGママさん

ひょっとしたら、もうこのバトンが回ってきたかもしれないけど、
良ければお願いします♪

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2006-04-18 01:52:29
バトン受け取ってくれてありがとー

いつも子供の話中心で、だんなさまの

話なんてあまりしないのでおもしろい~!

次の方のものぞきにいきます!
返信する
初バトンでしたが (やまぐち.)
2006-04-18 22:00:59
こんなんで良かったんですかね???

でも、やっていておもしろかったです!
返信する

post a comment