ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

うりさんと昼寝

2010-06-29 21:36:05 | 今日のうりさん
2歳と9ヶ月の半ばのうりさん。
最近、お昼寝する時間がかなり遅い時間になってきました...
早くて4時ぐらい。遅いと6時からとかも。でも、たいてい30分で起きちゃいます。
体力がついてきたのかな~。寝ない日もポツポツあるし。
って、たまに2時ごろから、ガッツリ3時間とか寝る日もあるけど。

ぴよさんの時って、どんなだっけかな?と思い出そうとしても思い出せず。
こんな時のための育児日記代わりのブログ!と、過去記事を読み返しても、お昼寝にはあまり触れていなかった...

うりさんと同じ歳で、しかも2番目というお子さんをお持ちのお友達としゃべっていても、
「ちょっと前のことなのに、上の子のこと、忘れてる!」
と。
そんなものかしら。

ちなみに。今日もお昼寝ナッシングでした。
こうやって、だんだんお昼寝しないようになるのかな...

post a comment