ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

年末ですな

2017-12-29 21:53:25 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
年末ギリギリまで仕事していると、あまり年の瀬という感じがしませんね。σ(^_^;)
晦日も大晦日も仕事だー

さて。
そんなわけで帰省は早めに済ませました。
3兄弟が終業式から帰ってきて、すぐに実家へ。
って、母も妹達も仕事納めはまだなので、場所は変われどほぼ私らだけで過ごしてました。
父のお墓参りをしたり、次男うりさんの希望で東大寺に行ったり。

寒かったからか、そんなに混んでませんでした。


大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの穴をくぐる三男もーさん(上)と長男ぴよさん(下)。
ぴよさん、穴に食われてるように見えなくもない…

2017年は怒涛のごとく過ぎ去って行きましたが、来年はどんなんかなー

みなさまも良いお年をお迎えください。^_^

post a comment