ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

もーさんのリンパ管腫 再び

2013-04-17 20:56:18 | 今日のもーさん
三男もーさん、幼稚園に入園して、はや1週間が経ちました。
次男うりさんと一緒に登園してるおかげで、泣かずに行ってくれるのはホントありがたい。

そんな、もーさん。
忘れかけていたリンパ管腫が再発したもようです…
ホント忘れてたよ…´д` ;
最後に医大に行ったのが2年前だし。

昨日の晩、お風呂に入っている時に、後ろから見てて、あれ?なんか左の首、右とラインが違う…?と思って、触ってみたら、腫れてる…!
しかも結構大きめ。

服着てたらあまり目立たないけど、昨日よりデカくなったる気が。
しかも固い…´д` ;

もーさんに、ココ痛い?って聞いても、ううん。と言ってくれるので、そう緊急ではないけど、また医大に通わなきゃなぁ。

うーん。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だねぇ。 (のーみん)
2013-04-18 01:53:23
忘れてたねぇ。。

首筋、モコッってなってるねぇ。
幼稚園行きだして、疲れも関係してるのかしら??

病院通うと一仕事だね~。
早くスッキリ治ったらいいね。

そしてまた母は、お一人様を満喫しなきゃね♪

Unknown (mikatea )
2013-04-20 21:35:49
あらっ、心配だね(>_<)
でも、あのもーさんがママから離れてるなんて想像つかないわー、ウクレレも1人で行けるんだね(^^)
通院大変だね、でも早くよくなるといいね!
→のーみんさん (やまぐち.)
2013-04-22 20:48:19
ホント忘れてたよ。
疲れはあまり関係ないみたいよ。
外からの刺激?ぶつけたとかこすったとかで、中で出血して腫れちゃったみたい。
→mikateaちゃん (やまぐち.)
2013-04-22 20:50:05
たんに、みてくれの問題なんで、あまり心配はしてないんだけどね。
でも腫れてるのはやっぱり気になるわぁ。´д` ;

post a comment