ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

お友達が来たよ♪

2005-11-30 21:46:08 | 今日のぴよさん
今日は我が家におとなりさんと赤ちゃんがやってきたよ。
おとなりさんは私と同じ歳。赤ちゃんのK君も*ぴよ*さんと同じ2005年生まれで同学年。9月生まれだから*ぴよ*さんの方がちょこっとだけお兄ちゃんだけど、そのうちいろいろ抜かれちゃうんだろな。なんせちっちゃめ*ぴよ*さんだから!

お母さんが作られたというスイートポテト(←おいしゅうございました☆)をご馳走になりながら、いろいろお話したよ。途中オムツ替えしたり、失礼して目の前で(←!)授乳させてもらったりして楽しい時間を過ごしたよ。普段親子2人のみでいるし、しかも*ぴよ*さんまだ喋れないから会話が一方通行でつまんなくって。だからこういう時間はとてもいぃね♪

K君をちょっとだけ抱っこさせてもらったけど、ホントかわいぃ♪いつも*ぴよ*さんの小さいお目目に慣れているせいか、大きいお目目がさらに大きく見えた。それに表情豊かだし。*ぴよ*さんが2ヶ月の頃ってこんなに表情豊かじゃなかったよ、確か。

2人共どんな風に育つか楽しみやね☆

写真はうつぶせでご機嫌の*ぴよ*さん。K君と一緒のところを撮ろうと思ってたのに忘れてた!

post a comment