ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

もーさんとデート☆

2015-11-24 21:00:29 | 今日のもーさん
日曜が幼稚園の作品展だったので、今日は代休。
って、土曜から連続4日休みですけど。
作品展といっても、普段の保育とは違って親子で見に行くだけなので、一瞬で終わってしまうのです。σ(^_^;)

パートもお休みにしてたので、三男もーさんと2人きり。
誰とも遊ぶ約束をしてないので(それはいつもの事なぼっち親子…)、出かけるかーと、自転車で外出しました。
って買い物なんだけどね。
もーさんの靴下だったり私のパート用の黒タイツやったり電池だったりお菓子だったり。
しかし今日は風が強かった!
後ろにもーさんを乗っけてると全然前に進まない…

お昼を外で済ませたのに、家に戻ってからも時間が有り余りまくりだったので、近所の公園へ。

ようやく紅葉もすすみましたね。( ´ ▽ ` )
1人でのんびり遊んでいたら、お友達が偶然来たので、小1時間遊んでもらいました。

なんてのんびりした1日。
来年もーさんが入学したら、こんな風に2人でのんびり過ごす、なんて出来ないんやね…
しみじみ。

post a comment