ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

お花見 その2♪

2016-04-02 17:20:14 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
昨日の1日雨とはうって変わって、今日は晴れ♪
絶好のお花見日和だったので、実家から行けるお花見スポットへ出かけてきました。















むかーし、小学生くらいの時にココの近くの大きな公園は来たことはあるけど、そのすぐそばに桜の名所があるとは知らず。
ほぼ満開でとってもキレイでした。( ´ ▽ ` )ノ

明日はまた雨とか。
せっかく咲いた桜も散らす雨になるのかなー。

post a comment