ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

事件発生!

2005-07-09 14:35:27 | 今日のぴよさん
7日に無事に退院した*ぴよ*さんと私。その後実家にお世話になってるのだが、昨日笑える事件が発生した!

夕方、寝ている*ぴよ*さんの横をたまたま通った私の妹が、「今ぶほってスゴイ音したで。ウ●チ?」と言うので、行ってオムツの中を見てみたら…
た、大量のゆるゆるウンチ!2日してなかったので、ほんと大量(´Д`)!しかもかなりの勢いで出たらしく、周りに飛び散った形跡が… おかげで肌着も下に敷いてあるタオルまで洗濯機行き。

そんな中、*ぴよ*さんはずっとおねんねしてました。
将来大物になるのかしら???


post a comment