ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

中山さん

2009-06-28 16:50:46 | 今日のもーさん
行って参りました、中山寺へ安産祈願に。
来週の土曜ちょうど5ヶ月になる日が戌の日らしいので、今週に行っておこうと思って。お天気もまずまずだったので良かった♪

さてさて、中山寺といえば、頂いたさらしに性別が書いてあって、産まれてくる赤ちゃんはその性別と反対になるという占い(?)はとっても有名。
ちなみにぴよさんの時もうりさんの時も『申年 女』で当たり☆
さぁ、今回はというと…

『丑年 女』

3兄弟にまた一歩近づきました!(笑)
書いていた干支が違うにしても、また男の子かぁ~と笑っちゃいました。
早ければ次の検診で分かるだろうから(男の子だと特に)、それもまた楽しみだわ☆

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2009-06-28 22:05:11
女だったんだ(→ܫ←)♡
やっぱり三兄弟になりそうだね。
もーさん、実は一番やんちゃさんになったりして
怒鳴り声あげる、やまぐっちゃんも見てみたいわ
Unknown (ふなこ)
2009-06-29 20:30:13
うちはほのかの時は「男」だったからあたり!
だけどゆず春は「女」だったからはずれたよ~。
まあ男のこ並みに手ごわいってところは当たってるけど

もーさんどっちかな?
楽しみだね~。
お返事♪ (やまぐち.)
2009-07-01 21:08:21
...satoさん
ここまでくると、もう男の子以外考えられないのよね。
ま、元気に無事に産まれてくれば、
どっちでもいぃんだけど☆


...ふなこさん
あら☆
ゆずちゃんの時はハズレたんや。
まぁ占いやしね。
最近性別は産まれるまでの楽しみにしとこー
なんて思ってたり

post a comment