ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

スイミング その後3(くらい?)

2012-02-26 21:59:09 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
ぴよさん達が通っているスイミングは、毎月1回、月末に進級テストがあります。
テストと言っても、普段していることとなんら変わりはないんだけど。

で、今回、初めてぴよさんが進級できませんでした。
ぴよさんとうりさん、同じレベルになってしまった...。写真を見ていただければ分かるけど、2人とも同じ『3A』。
上のレベルにいけなかったのが悔しかったのか、ぴよさん帰りはなんだか元気がなく。
仕方ないか。
ま、来月の進級テストではレベル上がるといいね。

でも、ぴよさんとうりさん、同じレベルになったとは言え、出来る事はかなり差があるんだよなぁ。
なんだろ?

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるよ! (mikatea)
2012-03-03 20:47:26
悔しいって思えるのがすごいね。うちのお兄ちゃん幼稚園の時楽しそうにリレー走ってたし、悔しがってたとこ見たことなかったわ。
お返事♪ (やまぐち.)
2012-03-10 01:42:14
...mikateaさん
それなりに競争心はあるみたいよ、うちの長男。
でも楽しむのも大事よね☆

post a comment