ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

話を聞いてない

2020-03-24 23:36:00 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
男子あるある?なのか、周りの話を全く聞いてない3兄弟。

私が仕事から帰って早々、
三男もーさん「おかーさん、今日の晩ごはんなにー?」
私「〇〇と◎◎」
その3分後、
次男うりさん「おかーさん、今日の晩ごはん何なん?」
私「えっ!さっき言ったやん、〇〇と◎◎」
その1分後、
長男ぴよさん「今日の晩ごはん何なん?」
私「だーかーらー!さっき言ってたやん!!!💢」

なぜ同じ質問を立て続けにするのか。
他人の話は全く耳に入ってないんですかね…

写真はもーさん。
こうも引きこもりしてると、さすがにヒマらしい。





post a comment