キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

人形は顔が命!

2007-12-06 22:55:12 | 編み物




もちろん、人形は顔が命よ


でも、でも 眼も命なの!








ピンクのアイシャドウが決まっているかな~



これからバレエのお稽古、 volleyballではなくてballetよ!!





レースのチュチュ、可愛いでしょ


夢はね、 絶対プリマバレリーナになる事





誰か豚に真珠って言ったでしょ


「そんなの関係ねー」




オッパッピー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス バディー! ()
2007-12-07 15:29:08
色合い、耳のたれ具合、セクシーな瞳
レースのチュチュ、真珠のネックレス
どれを取ってみても完璧だわ~

キットものでしょうか、それとも創作?

キャロコさんのセンスは、凛のツボをおさえてますわ~
返信する
こんばんは~ (キャロコ)
2007-12-07 19:15:48
キャ~~、ツボに入ってしまいましたか^^
これは数年前の雑誌に載っていたもので、キットではないんですよ~
ご自慢の眼は友人のアメリカ土産です。
この眼が最初にありきでを編んでみました。
良き友人が居る事に感謝ですね
返信する
同じだ (どら)
2007-12-14 10:09:08
良き友人の居る キャロコさん おはようございます
可愛いさん ですね
私のお腹を見ているようです
(まぁ私のは可愛さはなく見るもむざんなお腹ですがね

ご無沙汰してて 久しぶりに投稿して テンプレート変えて お邪魔したら 同じテンプレートだったので  何かまたまた 勝手に親しみ感じてしまいました
返信する
御同様ですぅ! (キャロコ)
2007-12-14 22:44:13
どらさん、こんばんは!
イエイエ、何を仰るんですか~
恥かしながらは自分自身なんです、もうそっくりな体型してますぅ
同じクリスマスのテンプレート同志、仲良くしてくださいね
返信する

コメントを投稿