キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

ご無沙汰しております!

2014-04-04 22:34:20 | 着物リメーク



うぅぅ~
慣れないわ
新しいPC
写真の取り込みに手をやいておりました!


そんな中でも
いろいろ作っては有りましたので
やっとこ投稿出来る様になりました!



茶系の大島系のハギレを繋いだバッグ




アクセントに黄色を入れました。

とっては昔オークションで買った
革製!
やっと使えました。
サイズは34 x 27 x 8cmぐらいかな?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンバタン)
2014-04-20 14:03:54
前回のバックも素敵なのに今回も凄く素敵。
アクセントの赤も良かったけど黄色もいいわね。
センスの良さが光ってるわ。
持ち歩くのが楽しみね。
返信する
Unknown (キャロコ)
2014-04-30 11:43:22
今度は茶系の大島で作ったので黄色い方がアクセントになるかな~と思ったもので・・・
センスなんて全然ありませんよ!
ただ同じ柄が重ならない様にしただけ!
センスが良いなんて言われたら恐縮してしまいますぅ!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿