キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

飽きずにエコバッグ!

2007-11-29 23:17:07 | 手芸



ハギレ整理の為エコバッグばかりのになっております


今度のは






汚れたら裏返してこんな感じよ






写真の撮り方が雑過ぎまする



おまけの画像です






ペットボトルの蓋で作った針刺しです。
テリアのプリント好きなんです、 ウフフ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンバタン)
2007-11-30 10:10:43
こんにちは。
ペットボトルの蓋で針刺し。アイディアですねぇ。
中には 何をいれるのですか。
針が刺さりやすいものですけど 綿ですか?
かわいらしくて針を刺さずに飾りたいですね。
返信する
ピンク! ()
2007-11-30 21:14:05
ブログがクリスマスバージョンですね、うっとり~
今回のテーマカラーはピンクですね。
キャロコさんはそこいらの手芸店では売ってない生地をお持ちですね。
レトロ風やテリア柄など・・・見ているだけで楽しいです!
返信する
こんばんは~ (キャロコ)
2007-11-30 23:40:04
タンバタンさん、こんばんは!
中身は化繊綿(手芸綿)入れてます。
コーヒーのかすを乾かしてから綿と一緒に詰めるとほのかにコーヒーの香りが・・・と聞いた事あります。結構針は錆びずに長持ちしております。
私はとっても重宝しておりますよ。
返信する
こんばんは~ (キャロコ)
2007-11-30 23:48:57
凛さん、 こんばんは!
月日の経つのは早いものでもう12月です。
街はクリスマスモード一色です。
私もチョット気分一新してジングルベルです。
プリントはネットで買う事が多いかもです・・・
可愛い柄を見つけるとポチっとしてましたが、最近は自重して一晩くらい考えるようになりましたっ!
^^;
返信する

コメントを投稿