キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

編みました・・・

2009-10-14 23:32:50 | 編み物



恐れを知らぬ私めは恥ずかしげもなく編み上げた靴下の写真をupいたしまする~





黒い物体はキャロコにゃん!




つま先は均等減目で・・・

  

かかとは・・・

やはり穴が空いてしまったよ!

いまいち編み図を理解できていない!



着画は・・・
  

びみょ~~~







はたしてリベンジは???





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-15 11:29:40
キャロコにゃんちゃんとのツーショット、いいわ~
靴下は奥が深そうですね・・・
境の一目が広がってしまう、とよく目にします。
と、2個編まないと使えないしね~(当たり前)
キャロコさんとこで経験値を積もうと目論んでいる腹黒凛です。(笑)
返信する
Unknown (タンバタン)
2009-10-15 13:25:05
ウォーできましたね。
同じものを2つ作るのは実に楽しいことね。
何回編んでも同じにならないタンバタンです。
輪編みを使って2つ一緒に編んでいく方法もありますね。
ふっくらした靴下で暖かそう!
そろそろ冬支度しなくちゃ。
返信する
Unknown (キャロコ)
2009-10-15 23:01:56
腹黒凛さん、こんばんは!
ほんとうに奥が深くて、
たかが靴下されど靴下ですわ~
かかと以外は簡単なんだけどな~
それと2個同じ物を編む事ができるか?
が今後の問題点になりそ~です!

返信する
Unknown (キャロコ )
2009-10-15 23:12:31
タンバタンさん、こんばんは!
かかとが難しいわ!
それと2個編むのはちょっと苦痛になってきましたよ~
2つ一緒に編む事ができるの???
初耳! どうやって編むんだろうか?
今夜は眠れな~い! プププ
 
返信する

コメントを投稿