キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

編んでます!

2009-10-09 23:16:46 | 編み物




私も作りたくなってきましたよ~


手近に在る並太毛糸で、ピンクだよ! 





ここまで編んでこれから難関に突入だ~





↑です!


指定どおり並太糸で5号針使用ですがきつめに編んでも大きい様な気がする~


試作と言う事でこのまま突っ走りますよ! 


って編み上げる事ができるのかは大いに疑問なのです! 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (タンバタン)
2009-10-10 12:39:08
やってますね。
冬の準備ですか。
編み物ってホント楽しいなぁ。
焦らず急がず楽しんで編んでくださいね。
出来上がりUPしてください。
返信する
Unknown (キャロコ)
2009-10-10 23:33:51
は~い、 タンバタンさんに刺激されました!
早速靴下の作り方本買って来ましたよ~ ウフ
でも、ムム難しい~
苦心して編んでます!
出来上がったらupしますね~ 
返信する
Unknown ()
2009-10-11 11:22:25
おほう~  チャレンジ精神旺盛ですね!
凛は編んだ事ないですよ。(敵前逃亡 笑)
母はよく編んでくれましたけどね・・・懐かしい。
大きくなったらクリスマスプレゼントを入れる手もありますから、安心して編んでみてくださいね。
凛も興味津津ですよ~(はあと)
返信する
Unknown (キャロコ)
2009-10-11 23:10:23
靴下編みは過去に失敗しているトラウマが在るから手は出さないつもりでいましたよ~
既製品で充分て思ってました~
そ、それなのに何を血迷ったか自分!
ハウツー本買ってもうた!
材料には不自由しないので~ エヘ
うまくいったらめっけモンで~す! 
返信する

コメントを投稿