キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

相変わらず同じ物を!

2010-03-10 23:10:53 | 手芸




3月に入ってもう10日も過ぎてしまっていた~~~


ハァ~雑用で忙しくてねぇ!  嘘

本当は冬眠していましたぁ~  エヘヘ

ブログネタが無いので・・・

代わり映えしませんが新たに増えましたので記録用に載せておきます。 








軽くスルーしてくださいませ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンバタン)
2010-03-11 19:00:23
かわいらしいの沢山作ってたんですね。
いくらあっても重宝するし プレゼント用としてもいいわね。
下の画像も素敵。
止め口がかわいらしくて気にいりました。
返信する
Unknown (キャロコ)
2010-03-12 23:39:12
そうプレゼントにはよろしいかもですね。
見た目より結構入るんで、ポーチが膨らんで中が飛び出さないようにボタンに紐を引っ掛けるタイプにしてみました。 ウフ
これね簡単に出来るので私向きなんです!

もっと作ってプレ企画でもしようかな~
返信する

コメントを投稿