Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

-英国9日目-

2010-07-31 | Travel
Broadwayのホテルで
本日は Full English Breakfast を食べました

トーストに紅茶
あったかいお皿には
ベイクドトマトとマッシュルーム、
ソーセージ、ベーコン、目玉焼き、ハッシュドポテト、
(血入りの)ソーセージ、ビーンズ、揚げパン

かなりの量にビックリしちゃいました
それでもデザートのフルーツまで食べ、当然満腹状態。。。

いざ周辺の街めぐりへ
アンティークの街を目指す途中で
名所らしきところへ立ち寄り

Broadway Tower
丘の上にあり、見晴らしは抜群
ただし、うす曇りだったんで、寒かったぁ

Towerの近くの農場でぱちり

どこにでもいるから、ついつい撮り忘れちゃう羊さん

その後、Ston-on-the-Wold という街へ
アンティークのお店は確かにたくさんあったけど、
値段が合わずに断念。。。
Flea Market と Vintage雑貨のお店で
数点可愛い子を発見したので購入

本日の夕食はホテルで
デザートには、英国ならではのプディングを再び
この時期だけの、サマープディング

サマーベリーの冷たいプディング
毒々しいこの色が物語ってますが、かなり濃厚
あまーい訳ではなく、甘酸っぱさが濃い感じ?
たっぷりの煮込んだベリーがスポンジと積み重ねられ
型に入れ、一度蒸してあるものと思われます。。。

期間限定ものには、どこへいってもついつい惹かれちゃう

明日は最終日
あさいちで荷造りしまーす

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る