Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

新装開店祝い☆

2011-01-21 | 岐阜のぐるめ
無事に予定通りHPリニューアルが完了しましたが、
新システムの使い方はまだこれから確認しなきゃー
やっぱり実際の操作は運用しながら覚えていくしかないです。。。

なにはともあれ、リニューアル祝い!ということで、景気良く焼肉を
大垣ではやっぱここかな?定番の「彩華(サイカ)」さんへ

まず、ユッケと飛騨牛すじのどて、牛筋焼きの塩を

ここのユッケはほんとにいいお肉でとろける―
だけど、やっぱり辛すぎるのが難点です いきなりご飯が必要?
牛筋焼きは、噛みごたえがあって味も噛むほどに出てくる感じが好き

ホルモン鍋とお肉たち♪ハラミ・特上ロース・カルビ

鍋はお野菜がたーっぷり、あっさり味にぷりぷりホルモンであったかくなりました!
こちらのお肉で一番は「ハラミ」。ほんとにジューシーなのです

〆にはピビン麺を

あまーいタレ&しこしこの細めの麺が、やっぱり韓国を思わせる―
せっかく鍋で温まったのが、冷たい麺でちょっぴり冷えちゃったけど

どれも美味しくいただきました。
ごちそーさまでした

彩華 焼肉 / 東赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る