はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の 秋深し

2023年10月19日 15時06分45秒 | CARL 9歳


CARL君だッチャ

すっかり
秋めいてきましたネ


ボクの金木犀君の
話しです

少し前から
つぼみなのに 
においが・・・



3日前の話です

散歩から帰って
においで気が付きました<(`^´)>

蕾が大きくなって

咲き始めました

あと少し

金モクセイ君は
がんばってます




昨日は晴れて
気温が上がりました

咲き始めてる
金木犀君です💕


二日間晴れの日が続いた
今日!

満開になりました

匂いでクラクラします





ボクは
金木犀が咲くと
秋だな~と しみじみ思います



内緒だけど

ボクが秋だな~と
いち番
実感できるのは
薩摩芋を一ヶ
蒸かして貰い
一人で食べる事( ´艸`)

君の
秋が来たって
実感できることは
どんなんかな!
教えてね💕




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2023-11-11 14:48:55
カール君さつまいも美味しいよねー♪
私も大好きで休みの日に食べすぎて、次の日
お仕事中に軽のワゴン車でオナラでそうで焦ったよー。
車内3人密室はバレるから、ひたすら我慢😅笑笑
Unknown (CARL)
2023-11-11 18:37:14
ココさん コメントありがとう。
ボクは サツマイモが大好きなの( ´艸`)。ママさんが毎日蒸かしてくれて ボクの分はあっと言う間に食べちゃうんだ<(`^´)>。その後は ママさんとパッパに交互におねだりして 蒸かした芋の半分はボクが食べちゃう。 そのあとオナラが出るにだけど ママさんはボクの事ヘタレと言うんだ。意味がちょっと違うと思うんだけど。
寒くなったけど 体に気を付けてネ。

コメントを投稿