はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 また 拗ねる

2022年02月10日 13時17分49秒 | 日記

パッパです

コロナワクチンの
3回目の接種券が
1週間前に届きました

昨日 無事
接種は終わりました
これで少し安心!(^^)!


予約は
コールセンターは
繋がりませんでしたが
ネットで簡単に
行きつのクリニックに
予約が取れました

私 持病があるので
ワクチン接種前に
先生に見てもらい

その後
ワクチンの接種時間まで待ち
ワクチン接種も
済まそうと・・・
電話で確認すると
『良いですよ』とのこと
その後薬局で
薬を貰ってくると
最低2時間かかります。

そして昨日
行く用意をしていると
お出かけ大好きCARL君に
感づかれて
しまいました


パッパが
お出かけするみたいだっチャ



なに~
遠慮するだって

連れて行かないなら

パッパは
聞こえない振りして
行ってしまった…"(-""-)"

いいもん ママさんに
チクってやる

ママさんは
笑って
『我慢しなさい』って"(-""-)"

拗ねちゃる

パッパとは
二度と
遊んでやらンチャ



帰ってきたら
CARL君
拗ねたまま寝てしまってました

ママさんは
『大人しくって
良かったわ』
・・・(;^ω^)って




み~んな 幸せだったらいいね
          CARL





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても (暖簾)
2022-02-11 09:31:19
カールちゃん台風が吹き荒れていますね。
カールちゃん見ていたら大型犬ファンになります。もうすぐ春ですね。
返信する
チョビット (CARL)
2022-02-11 22:00:44
ボクも チョビット大人しくなったんだよ~
ここ数ヶ月は家具や柱はカミカミしないの ボク大人になったのかな(^◇^)
暖簾さん 元気だった?
返信する

コメントを投稿