はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 悪性腫瘍か?

2020年04月28日 14時12分08秒 | 病院に行くっチャ

CARLだっチャよ。

ボクの 
ママさんとパッパは 
ボクの体に 
以上に反応する。

始まりは

2週間前
狂犬病のワクチンを打った 
次の日の散歩。

散歩後の 
ブラッシングをして貰ってたら



頭の皮膚の下に
小さな塊があるのを 
パッパが見つけた。

bery兄ちゃんに
悪性腫瘍が出来て
いろいろ心配したので 
この手の観察は鋭い。

ママさんとパッパが
ヒソヒソ話ていたけど 
この日はこれで
終わった。 が・・・


今日の散歩後 

まったりしてたら 
『お出かけだよ~』
って 
着いたのが



受付後 
コロナ騒ぎで 
呼ばれるまでは

車の中か 
お外(;'∀')で待つらしい。
診察が 
次になると

待合室に入って 

診察台に上がり
センセ 
しばらく頭を見ながら 
『ふむ?』 
『組織取って見ましょう。』

ボクの頭から 
ブチ!って 
小さく千切って持って行った。

しばらくしたら 
ニコニコして戻って来て 
『心配ないですよ。』
脂肪の塊みたいな
ものだって。
『中を綺麗にしましょ。』
って 

グリグリされ 
消毒されて 
終わり。

ママさんとパッパ 
安心したのか 
『お馬鹿な犬は
癌に為らないらしいよ。』
だって。

失礼な奴らだ。

って 
一日甘えてやったっチャ( ̄ー ̄)。


み~んな 幸せだったらいいね
          CARL




最新の画像もっと見る

コメントを投稿