はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の 誰が雨男だ?(反省会)The third

2019年11月07日 09時04分58秒 | 旅行

山を越えて 
やって来たところは 
那須ゴンドラ 
っていう所。

ゴンドラって知ってるかい?
 
フワ~ って動く怖い物。

パッパに 
抱っこして乗せてもらった。


慣れると面白いもんだっチャ。

外を見る余裕もできたっチャよ

紅葉って言うの?
真っ盛り。
しばらく上ると

見晴らしが良いっチャ。

ママさんは 
画像を取るのに夢中💕



山頂駅を降りると

公園みたいになってるっチャ。

ドックランもあって
 
走ったっチャ。

併設の
レストランで
ゆっくりご飯食べて


さ~ 次は
 
ママさんの ペニーレインだっチャ。

ここは 
前に実況で入れたから 
次に行くか?
とにかく人がいっぱいだッチャ。


この日の宿は 
メゾンドプラン だっチャ。

そう 
ご飯が美味しいって言う宿だっチャ。
部屋は 

ツインだったけど
ボクとパッパには 
少し狭いかな。

ここでも 
お風呂場(温泉)まで 
ボクも行ける。

早くにチェックインできたから 
ひと風呂浴びて
夕食 

フルコースなんだって。

ここは 

ボクの食事もある。

お皿を

順番に持ってくるんだね。

偏食女王のママさん用に
 
食べれる物で 調理されてる。

オーナーのシェフさん
ありがとう。

ここで出たっチャ。

パッパが頼んだ。

見てよ。
この嬉しそうな顔。

ボクは 

食事が済むとヒマ。

たまに 
隣の仔が 
遊びに来てくれたけど。


夜中に 雨の音。
やな予感がする。

朝 雨が上がって
水たまりを避けた
散歩が終わった後。

朝食。

もち 
ボクの分もあるっチャ。

マダムに見送られ
帰りの車中

東北道を 北に向かってたら
ナビに
帰りのルートの 磐越道が
大雨で通行止めだって。

やっぱ 雨男じゃん<`ヘ´>。

ボク達は この後 
どうなるのかしらん。


み~んな 幸せだったらいいね
          CARL





最新の画像もっと見る

コメントを投稿