はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の 緊急報告だっチャ

2018年08月21日 11時54分04秒 | フラッティー 3歳




今朝
いつもの通り散歩に出たっチャ

小学校の登校日か
5~6年の子と
たくさんすれ違ったっチャ



お隣の町内に入って
女の子とすれ違ったの

ズ~っと
ボクの事見て 歩いてくっチャ

ボクも気になって
その子の方を見ながら歩いて
危うく 
電柱にぶつかりそうになったっチャ(';')

その時
『フラットだ』
『ね?フラットでしょ』って
その子戻ってきて
ボクに抱き着いたっチャよ

ボクはご近所で
フラットにあった事がないし
いつも ラブか
黒いゴールデン(;^ω^)と間違われる

ボクのこと知ってる人が
いるって 嬉しかったっチャ~(^^)v 



み~んな 幸せだったらいいね

               CARL





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (暖簾)
2018-08-23 19:45:40
カールさん、毎日暑いわね。
わたしもフラットって犬種を知ったのは、ここ2・3年です。飼いたいけれど、共同住宅だから飼えないのよね。大型犬が飼える環境の方がうらやましいは。
返信する

コメントを投稿