はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

2023 CARL君のお月見キャンプとカヤック

2023年10月06日 22時05分16秒 | 旅行


いっきに秋が進み
ママさんは
『朝晩は肌寒い』って
言ってるッチャよ

もうすぐ
紅葉狩りに行けるッチャね( ´艸`)


さて
今回のキャンプのテーマは
お月見ですo(´ω`)ホッ

前日に殆ど

積み込みが終わって
当日の積み込みは
クーラーボックスくらいで
予定よりちょびっと遅れで
出発です

今回も
布のお家で泊まることが
出来ないママさんは
お見送り担当です( ´艸`)



クーラーボックスを
積み込んでも
氷が入ってないので

途中のスーパーで
買い出しです
お月見団子と
ボクのおやつもね💕

そして

今回のボクのお供も
パッパは買ってくれた

噛むと
『キュッ キュッ』って
鳴いて 可愛いッチャ(∩´∀`)∩


毎度だけど
予定よりチョビッと
遅れ
高速のインターに向かってたら
ヒッチハイクの
お兄さんが手を挙げ
『上越』って看板を出していた
パッパに頼んで

乗せてあげるように言ったの

手前の糸魚川までだけど
彼は喜んで乗ってきたッチャ

ボクは
彼と並んで座り
良い子良い子って
いっぱい触ってもらった(๑>∀<๑)

彼は大学卒業後

日本一周を目指しており
今日は 上越から
フェリーに乗って
佐渡島迄行く予定なんだって
ボクは彼に
『気を付けてね~』と言って
別れたッチャ


ここからは

姫川沿いに南下だッチャ


そして
何時ものとおり

道の駅 小谷で

ボクとパッパの
❍しっ❍タイムを取り


青木湖の
大向キャンプ場に到着です

パッパは
途中で買ったピザを
昼食代わりに齧り
2時間ほどで
ファルトボートの組み立てと
布のお家を設営し
ママさんの言いつけどおり
ゆっくりボクと遊んでくれた(∩´∀`)∩


久しぶりに
今晩はBBQです
(実は 何年か前に買った
備長炭が残ってるのを見つけ
始末する為だったらしい)
ボクの
夕ご飯とは別に
さつま芋を焼いてくれる
チュ∼ので
異議はないッチャ


夕方が近づいてくると
雲が多くなってきた・・・

お月様は
お顔を見せてくれるでしょうか




み~んな 幸せだったらいいね
            CARL


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2023-10-23 22:50:36
パッパやさしい〜^ ^
お兄さんは一生カール君とパッパを忘れないだろうなぁ
Unknown (CARL)
2023-10-24 19:54:33
ヒッチハイクの人をパッパはたまに乗せるらしいッチャ。でも女の人は乗せないんだって。差別じゃないんだって トラブルがあった時が嫌なんだって( ´艸`)。

コメントを投稿