はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

世界遺産に行ってきたっチャ⑤ パッパ~もう帰るの~

2018年11月08日 22時33分08秒 | 世界遺産に行くっチャ




今日は ネボスケパッパが 
珍しく 早起きして 
わんこあんがある 
ご当地の散歩に 
連れて行ってくれたっチャ 

犬と入れる露天風呂がある
湯の駅や 
お湯を利用しての 
リハビリ施設を 
外から見てきたっチャ。
(朝早いから 入れないっチャよ)

ぐるっと回って 
宿の前にある公園で 
同じ宿に泊まった子たちと 
親睦を深めた後 
朝ごはん
 
パッパさん 食事風景を
撮ったはずだけど
画像が見当たらんちゃ。

下らんもの ばかり撮ってるから 
こうなるっチャね。

でね 

チョビッと館内の冒険だっチャ  

ここ配膳室みたいやね 



部屋から ダイニングまでは 
真っ直ぐな廊下。


ここは 
昨日も見せた 
部屋のお風呂と 


足湯


パッパは どうも 
皆が寝静まった夜中にも 
露天風呂に複数回 
入ったみたいっチャ。

なぜなら 
洗面所が 
こんな有様。

夜中にビールも飲んだみたい。

グラスがいくつも 
使われてる。

追及しても 
しらを切ってるっチャネ~。


さ~ 
帰りの記念写真 
パッパもママさんも笑ってね~ 


これでお終い。

ママさんは 
来年の世界遺産見学は
日光の東照宮に行きたいって! 
東照宮は 
境内 犬OKだったよね。

行けるかな~。


み~んな 幸せだったらいいね

               CARL




最新の画像もっと見る

コメントを投稿