はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 パッパと散歩したい訳(パッパ反省しなさい)

2023年01月05日 19時42分13秒 | 散歩


実は私(パッパ)
2日の
初詣の時以外
29日から今朝まで
CARL君との散歩は
サボっていました
(その間は
ママさんとの散歩でした)
昨日夜 帰ると

CARL君

私にまとい付きます


顔舐めは
しませんが

着替えて

ソファーに座ると

「触れ」とうるさく
まとわり付くのです

いつもは
適当に触ってやると
ママさんの許に
行くのに

触るのを辞めると
「まだ触れ」
と離れません

それを見ていた
ママさん

私がCARK君の
散歩を ず~~っと
サボってるから と



ちょっと
腑に落ちなかったのですが
ママさんに
そう言われた手前

今朝
少し早起きし
CARL君と
散歩に出ました

昨晩
少し降った雪が

残ってる
寒い朝です


最初は

何時もの散歩でした

少し歩くと

例の
ガウガウが
始まりました

違うのは
いつもより激しく
長い

そして 途中で
気が付きました

前に
書いたことが
ありますが
偶然ママさんと
散歩している所を
見掛けたことがあります

ママさんの横に付き
とてもお利巧さんに
散歩してました


私の散歩の時のように
あっちにフラフラ
こっちで
ガウガウ
おまけに
リードを引っ張りまわす
なんて
しません


しばらく好きにさせていたら

もとに戻り

いつもの散歩に戻りました

CARL君も
ストレスが溜まるのかも・・・

これって
私で
ストレス解消を
してるのでしょうか?

何はどうあれ

何時ものCARL君に
戻りました┐(´д`)┌ヤレヤレ

午後に少し出かけ
戻ると

ママさんと
午睡をしてました
おとなしいと
とても可愛いです(*^-^*)


み~んな 幸せだったらいいね
          CARL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿