はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の ボクの気持ち

2022年01月20日 16時36分57秒 | CARL 7歳

CARL君です
ボクだって
理不尽な事には
腹が立つチャ


ボクとママさんとには
明確なルールがあるチャ

おやつが
欲しい時

お皿を咥えて

ママさんに持っていく

ママさんの機嫌が良いと
何か入れてくれるチャ

ご飯の時

ママさんの
横に行き

おねだりする

機嫌が良いと

白いご飯を
チョビット貰える

当然
機嫌がよくないと
おやつも
白いご飯も貰えない

ママさんの『NO~!』

一言で諦める

パッパは違う

こういう
ルールを無視する

この間も

パッパが出しっ放しにしてった
ライターなる物を見つけ
咥えてた

パッパが怒った

普通は
見つけた人(犬)の
ものじゃないのケ?

今日も雪で
外で遊べないから
部屋で

ママさんと
まったりしてたら

見つけたっチャ

パッパが脱いだ
(臭っさい)靴下だっチャ

放置していったから

見つけた
ボクの物じゃないケ

パッパは
鬼みたいに怒り
取り返そうと
するッチャよ

ママさんが

『駄目』って
言ったから
不本意ながら諦めたっチャ

でも
パッパはルールを守らない
悪い奴だっチャ

だから

彼の恥ずかしい事を
ばらす決心を
したっチャ

バラしてやるっチャよ~


み~んな 幸せだったらいいね
          CARL



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウナ)
2022-01-21 10:56:02
おはようございます。
CARL君とのやり取り、いつも笑顔が出てきます。
本当に微笑ましくて、ほっこりしますね。
靴下を離さないCARL君、可愛いです。✨✨
またの更新を楽しみにしています。😊💕
返信する
いたずらっ子ほど可愛いのかも (CARLパッパ)
2022-01-21 23:01:49
ユウナさん コメありがとう(^^♪
先代犬は娘が躾けてくれ とてもいい子でした(CARL君も良い子ですが^^:)。
CARLは娘が嫁ぎ その後先代犬が亡くなり ママさんがペットロス気味になって 迎えた子です。その為か 甘えさせて育てたため このとおり 我儘し放題です。それを楽しんでる私は 自他ともに認める 犬バカなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿