はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の ボクと一緒に散歩するっチャ

2019年06月12日 02時30分21秒 | CARL 4歳


チビッ子のみんな 
雨の季節になったっチャね。

雨の晴れ間には 

ボクみたいに 

散歩するっチャよ。


いろんな楽しい事が 
待ってるっチャ。

まず 
匂い嗅ぎ。

これは 
一度やったら 
止められんチャ。

ボクは空き地に行くと 
臭い嗅ぎは 

必ず
することにしてるっチャ。

これに飽きたら 
次に!

アラ(;'∀')

ざんねん 
幼稚園のちびっ子たち 
外に出てない。



ここを真っ直ぐ行って 
突き当りを 
左に曲がると 
ボクの一番好きな 
通りに出るっチャネ。

この通りには 
ボクを可愛がってくれる 
クリーニング屋の 
昔のお姉さんがいるけど 
それはまたの話にして。 

真っ直ぐ歩くと左に 
家具屋さんがあるっチャ。

この家具屋さんの庇は

大きく 
夏場は涼しくて最高。
雨の時も ここは濡れないしね。

ここで 
オシッコする犬が多くて 
犬は禁止なんだけど 
ボクだけ 非公式に 
散歩を許されているの( ̄^ ̄)。


この店を通り抜けると 

ボクの行きつけの店!

ママさんが 
自分のおやつと 
ボクのおやつを買ってくれる。
そう!

ボク お店の中に 
入った事ないの 
大抵ここでスタンバイしてる。



これで 
帰り道になるんだけど 
まだ 
たくさん 店とか 
挨拶をしてくれる 
従業員の人がいるから 
今度君も紹介してあげるっチャ(*^-^*)。



み~んな 幸せだったらいいね

             CARL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿