はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の秘密

2015年07月11日 19時59分37秒 | フラッティー
急に暑い日が来ました。
こんにちは 
暑さに気をつけましょう。

朝の散歩で どの帽子を被れば
少しでも涼しいかと 思い悩んでいたら。


『パッパさん 暑いね。
これって 夏って言うんでしょ。
ボクの取って置きの秘密 聞きたい?』

どうせ おやつのおねだりでしょ?

『パッパするどいっちゃね。』

それくらい解りますよ
ビスケット2個ね。

『ジャーキーにするっちゃ。』



もう 私の返事も聞かないで歩き始めました。





用事 早く済ませていこうよ。







これって いつもの散歩コースだよ。





ここも知ってる~ サッカーコートの横じゃない。











この場所は 前にパパが教えてあげた場所じゃない?。



『・・・・・』
『パッパ~ ジャキー忘れちゃ駄目だからね。』


今日も みんなが幸せだったらいいね。
               CARL




最新の画像もっと見る

コメントを投稿