はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

2023 CARL君 青木湖にやっと行けるッチャ epilogue (ボクとハルちゃんと林檎)

2023年09月14日 15時28分19秒 | 旅行



CARL君だッチャよ(○´∀`)ノ
今日は 
サイトの撤収と
帰り道に立ち寄った処の
話しです

ゆっくりしていってネ💕



青木湖に
夜の帳が舞い降りると
ボク

眠くなってしまいました

パッパは遅くまで

super blue moonを楽しんだ(らしい)…
と言ってるが
ただの酔っぱらいだったと
ボクは思ってる( ´艸`)



今日は
ボクがパッパを
起こしてあげました<(`^´)>

コットに慣れたパッパは
爆睡してたッチャよ

早々に

朝ごはんを済ませ
カヤックの解体をし
次はテントだね・・・
あのシト
隣のサイトのヒトと
立ち話をして
笑ってるッチャ(遅くなっても知らんぞ)

テント内を片付け

テントをたたみ

テントとタープが在ったところは

キレイになったッチャ(*^-^*)

荷物を
キャリーワゴンに乗せ

車まで運ぶッチャ

で ボクは
ジャマだからって
湖岸の木に結ばれ

放置されてました(゚Д゚#)
(そんなにボクは
邪魔者かい?)


さっさと片付いたと
思うでしょう

実はあのシト
手を動かすより
ほかの人と
くっちゃベッテル時間が長く
荷物を車に載せるまで
2時間もかかりました
(これも絶対
ママさんに言いつけちゃる(゚Д゚#))


管理人のおばちゃんに
次は
中秋の名月に来るッチャと
挨拶し さ~帰り道です

しばし青木湖とは

お別れ



でも 15分ほどで
一回目の寄り道

道の駅白馬です

Wan達は
道の駅の建物横にある
小さなショップに
Lab君がいるから
寄ってね💕

パッパはここで
ママさん達へのお土産を買い
さ~帰るぞ!

白馬の町中を過ぎたら
パッパが
「駐車場空いてる」
って
シェフさんに入りました

駐車場でオ❍ッコさせてもらい
店内に( ´艸`)

いたッチャ ハルちゃ~ん(*´˘`*)♡

彼女 悪戯が過ぎるからって
カウンターの横に繋がれました( ゚∀゚)
ボクも テーブルの横の
リードフックに繋がれちゃいました~
フラットは 悪戯しなくなると
フラットじゃなくなるのに ( ´•ω•` )

パッパはここで

おまかせピザ
(大っきいんだよ(゚Д゚)スゲ)

アイスコーヒーを頼んだッチャ

ここで他のお客さん
(少し前のお嬢さん達)が
入ってきたッチャ
『きれいな毛並みの犬たち』って
言われちゃったの(∩´∀`)∩

フラットは毛が
黒光りしてるッチャよ

ボクは 水と氷り

それにリンゴを
マスターに頂いたんだけど

ボクが貰ったのに
ハルちゃんが半分食べたッチャよ

パッパはここに来ると
時間を忘れるs(・・;)
ボクもハルちゃんが居るから
良いけど( ´艸`)


お店も混んできたので
名残惜しいけど
ハルちゃんとバイバイ(@^^)/~~


糸魚川までは

スノーシェッドと
トンネルが続きます
姫川の下流で

国道に出て
親不知ICから高速道に乗っかって
何時もの休憩所

境PAでひと休みです

ここを出ると

お家までは休憩なしで
走ります

ママさん
ボクがいなくて寂しいって
言ってるかな~?

え?
カメラのバッテリーが切れた?
チャ∼ジせんかったのかい!

というわけで
今回の話はおしまいです

ママさんが
ボクを待っていて
大感激してくれたか
どうかは
またの話です~



み~んな 幸せだったらいいね
            CARL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿