はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

お祭りに行ったっチャよ

2016年07月31日 00時57分49秒 | お祭り
ID:33w9ik

チビッ子達は
元気にラジオ体操に行ってるかな?
ボクも今日行ったっチャよ~。

え~~~とね
お祭り行った・・・行ってきました。
昨年は パッパの仕事で行けなかったから
初めてだっちゃよ
^^お祭り食べたい。

車降りて
神社の方に歩き出した途端

外国のお姉さんに 触られたっちゃ。
ボク外国の人に 触られたの初めて。


たぶん あっちの方から人が沢山来るから
あっちだね。

カモン 置いて行くっチャよ。




ほこ天やってた
道の真ん中に
テーブルが出てる(白いやつ)

屋台で買って
ここで飲み食いできるらしい。






勇ましいっチャね~

何か 問題でも?









ママさん リード離さないでね。



食い気です^^

こうしてなんか
少しづつ食べさせてもらって
お腹いっぱいさ。

お姉ちゃんと
マユにも ベビーカステラの
お土産買ったよ^^






み~んな 幸せだったらいいね

             CARL






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暖簾)
2016-07-27 22:35:43
ま~~久しぶり
元気だった?。

この間
はまきやさんで会ったね。
パッパさん 葉巻すってるの?。
返信する
ボク元気です~ (carl)
2016-07-29 22:18:00
はまきやさんで 触ってくれた人だね。
嬉しかったよ^^。。
パッパは 最近あそこで
パイプ煙草買ってるんだよ。(パイプ吸うのへたくそ)
あそこ パッパさんのお気に入りなんだって。

返信する

コメントを投稿