はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君からの お詫び<m(__)m> パッパが壊れかけてます

2023年03月09日 22時55分32秒 | CARL 8歳


CARL君だっちゃ
ご当地は
春そのものと言った
暖かさです


ボクのバラも

慌てて
蕾を大きく
してるっチャ

花芽も大きくなり
もうすぐ
咲く事でしょう


しかし
ボクのパッパは
絶不調というか
半分壊れてます

彼の心に寄り添うと
春の夢と同じで(・・?
ほのぼのとみえ
目覚めると
なにも無くって・・・



珍しく

ボクとの
Two-shot photoを
撮ってくれた
いつもは
いいじゃん
 
とか言って撮らないくせに

でも笑顔で
映ったように見えても

彼の目は

笑っておらんチャ

ボクが見るに
彼の精神は
崩壊寸前のようです

こんなパッパを

見るのは初めてです

ボクも

彼の痛みは解るっチャ

だけど
ボクのできることは
パッパの傍に
寄り添って
あげることしか出来ない


パッパの笑いが消えた

この家は
ボクには
異常に広く寂しい( ;∀;)

いつかきっと
立ち直ってください

そんな訳で
はしばみ色のCARLは
今回で
無期限に
お休みする事にしました

いつか
戻ってきたら
またボクを見て
笑ってください<m(__)m>
ボクは
いつもパッパと
共にいます


み~んな 幸せだったらいいね
          CARL



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2023-03-11 12:20:46
これからも北国からカールくん達どうしてるかなぁ
って南を向いて手をふります。

過去のカールくんをゆっくり読もう(˶ˊᵕˋ˵)
返信する

コメントを投稿