はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 あまるべに行く(新 ハナ&キッス)

2023年06月24日 06時51分15秒 | 旅行



ニンゲンノモリで
充分(チョビット不満)
遊んだボクは
時間を見計らい

チェックイン
したッチャよ

基本的には
前のままなんだけど
少しリフォームしてあり
古い設備なんか
新しくなってる が
足洗い場等など
ボクら大型犬にとって
使いにくくなってる
処もあるッチャ






ボクんちは部屋に入ると
まず
持参の厚手のシーツを
ベッドにかけるッチャ

ボクの毛が
付かないようにって 
だって


そのあと
ママさんは

明日着る
洋服をカバンから出し
『準備完了!』

そしてパッパに
『ロビーから        
コーヒー持ってきて∼』(*´ε`*)チュッチュ

パッパは
喜んで(?)ママさんのため
コーヒーを運んできた

こうやって
パッパを使うのか・・・
参考になったチャφ(..)メモメモ

ママさん
椅子にゆったり座り
TVをつけ
大好きな相撲中継を
見はじめたッチャ

御贔屓の
お相撲さんも
何人かいるらしい

パッパは
ママさんが相撲を
見始めたのを確認し
小さな声で
「風呂行ってくるワ」
って
出て行った

ボクは
ドックランに出たいので



『ネ~ネ~ ママさん
ドックランに出たいッチャ』

ママさんはチラッと
外を見て

後でパッパと
『一緒に行きなさい』って
ボクはパッパが
風呂から戻るのを
待った

しか~し
戻ったパッパの手には
ビールが!

諦めた方が
いいっチャね


夕食は

30分早くなり
18時からでした

無理と知りながら
言ってみましたが
答えは
「NO~」でした



夕食後 黒ラブ君の
お母さんと
お話しして
パッパは「疲れた」って
部屋へ

ママさんは
『お風呂!』って・・・

する事ないボクは
パッパの横で
添い寝して上げることにした
パッパは
もう寝てたッチャ


夜中に喉が渇いて
起きたパッパに
「チミの寝床で
   寝なさい」


追い出された



明日こそは暴れるぞ~
(暴れさせて)

心に誓った
ボクでした( ̄ー ̄)




み~んな 幸せだったらいいね
          CARL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿