はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

2023 CARL君のお月見キャンプとカヤック(カヤックと心の友編)

2023年10月09日 23時20分36秒 | 旅行


こんにちWan(わん)!
CARL君です

テントの中で

すったもんだしても

朝は来ます



パッパは最近
朝が早いッチャ
ママさんが言うには
歳をとると 皆そうなるらしい

パッパの
「朝だよ!」という声で起こされ

テントの外に出てきました

パッパは
朝ごはんの用意をしてます

フードの匂いを嗅ぐと

目が覚めるッチャ( ´艸`)


今朝のトッピングは
キャベツを湯がいたのと

ささみをほぐした物です



二人の食事が済むと
パッパは食器類の洗いと
自身の洗顔に行ったッチャ
(きれいに洗えよ)

その間ボクは

良い子で待ってます

たまに待ちクタビレます


ライフジャケットを着せてもらい
出艇です«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク.

ホントはここで
またCARLと
ひと悶着ありました

カヤックに乗る前に
湖岸で水遊びすると
プチ脱走しかけました

残念ながら
ジャケットに
ロングリードをつけていたので

半 未遂で終わりましたが
悪いヤツです


いつも 湖の

北側に行くことが

多いのだけど

今日は南側に向かいます

実は
南の風が吹いていて
パッパは帰り
楽チンするつもりです

1時間半ほど
乗っていたので
一度キャンプ場に
帰るッチャ
(パッパ タバコが吸いたいんだって)

キャンプ場に戻ったら
管理人さんが
遊びに来たお孫さんを
連れてきてたッチャ

三歳で
幼稚園に行ってるらしい

ボクの事
『おっきいワンワン』と言って
慕ってくれたので
遊んでやることにしたッチャ

この間TVで見たのですが
犬は
人間の3歳から5歳位の
知能があるそうで
CARL君にとっては
気の合う仲間みたいな
ものだったのでしょうか

1度 CARL君が
『Wan』と吠え
『怖~い』と泣きかけ て
心配しましたが
その後も女の子は
『ワンワンおいでと』遊び続けましたから
女の子も
CARL君を気に入ったみたい(*^-^*)

12時近くになり
お昼を取りに帰る時間なんですが
『ワンワンと遊ぶ』帰りたくないと
言いだし
管理人さん大弱りで
なんとか家に連れて行った
みたい( ´艸`)



女の子が帰ったら
キャンプ場が急に
静かになってしまった

パッパは
朝ごはんの残りの
サンドイッチでお昼
ボクは おやつを貰ったら
する事がないッチャ

少しウトウトしてたら

また あの女の子が



今度は
カヤックに乗るんだって

ボクは彼女に

パドルの使い方を
教えてあげたッチャ(つもり)

なかなか
飲み込みは良かったッチャ


暫くカヤックで遊んでから
次は
一人と一匹
キャンプ場の中を
『キャッキャ』言いながら
ウロウロ!

私?
二人から目は放さないで
コーヒーを啜りながら
ゆっくりパイプを吹かしてました

こんなにゆっくりできた
キャンプは久しぶりでした

女の子が
大きなあくびをしたのを機に
お家に帰って
お昼寝させることに

女の子は 少し憤りましたが
オーナーと一緒に帰っていきました( ´艸`)


ボクは
『来年も一緒に遊ぼうネ』って
約束して
女の子と別れたッチャ

でも

ちょっと疲れたかも・・・
でもパッパに言うと
『歳だね~』と笑うから
黙っていたの
でも この後(-_-)。。ooO(夢) (夢)



み~んな 幸せだったらいいね
            CARL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿