虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【生きる】流れには逆らえない。

2021-04-19 06:06:00 | 日記
とてもきな臭さが増してきた世界情勢。
何を信じたら良いのやら・・・コロナワクチン、コロナ対策。
2011年3月11日東日本大震災に匹敵するような大災害の予感。。。

色々なことを感じながら、1日が流れていく。
地球は回っている。
太陽も、銀河も。




大きな流れの中いる。
その流れには逆らえない。

・嘘はつけない(社会にも、他人にも、自分にも)
・水晶のように透明な
・心身の浄化

全てはキレイになっていく流れ。

今は過渡期。
混沌。グチャグチャ。汚いことがよくわかる。

自分の汚いところも。。。

キレイなっていくんだもん。

自分の「汚い」ところ、ちゃんと観よう。
ニュースを見ていても「汚い」と感じるところ
それは自分にもある「汚さ」かも、と思う。
自分だって、同じ立場だったら「やっちゃうのかも」と。。。

でも、大丈夫。ちゃんと気づけたから。キレイになれるよ。ガンバ!

最後まで読んでいただいて有難う御座います。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿