虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

ワクチンよりも「イベルメクチン」

2021-02-08 16:32:00 | 日記
2015年ノーベル生理学・医学賞を受賞した
大村智教授
抗寄生虫薬
イベルメクチン
が以前から新型コロナ感染症に効果があるという研究結果が発表されたこともありましたが、
・お金にならない
せいか、イベルメクチンではなく、いつの間にか
・効果があるのか?ないのか?
・長期的な副反応は未知
のmRNAワクチン接種が世界中で始まりました。(F社の利益が十数兆円そのうちワクチンの利益が数兆円だったかな?そんな報道もありましたよねぇ)

貧しいのが功を奏したか?
南米ペルー
イベルメクチンの配布が行われていたようで、その結果が
・2月2日
・北里大学大村智研究所
から発表されていました。








・効果、
・安全性、
・価格、
・経口投与で済む

・儲からない

という点を除けば全てワクチンに勝ると思います。

さて、
このレポートはテレビで報じられることはあるでしょうか?

注目したいと思います。

最後まで読んでいただいて有難う御座います。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿